マイペースジョグ

今日は午前中にトレランに出掛けようと思っていたのですが、疲労が蓄積していたので断念しました。ですが昼前に一眠りしたらある程度復活したので、軽いジョグに出掛けました。目的地はいつもと同じヒスイテラス。日差しを考慮し、昨夏以来、久しぶりにこれを着用しましたよ。

 
 
 
個人的にはこのキャップは川内選手のイメージが強いですね。
 
さて、いつものスタート地点から1kmあまりのところで、前方にランナーが見えてきました。なんとなく父の姿に似てなくもなかったですが、父は車で外出しているので、別人です。でもランニング慣れしてない感じが父とそっくりに見えました(^^;
 
さて、そのランナーとは逆の東方向へ。
 
線路沿いを走っていると踏み切りの音が聞こえてきたので、スマホのカメラを構えました。
 
 
 
えちごトキめき鉄道の車両です。三セクになる前はバンバン特急が走っていたんですけどね(^^;
 
さて、トレランは明日日曜日に延期したので、今日はあくまでマイペースのジョグです。風は心地いいですが、ほんの少し暑いです。
 
 
 
 
4.3kmほど走ってヒスイ海岸にあるヒスイテラスに着きました。土曜日でこの陽気なので、人が多い(笑)
 
ここで用を足してから折り返します。すぐにチャリダーが颯爽と過ぎ去っていきました。憧れますが、今年度予算では買えそうにありません(笑)
 
さて、今日の結果です。
 
 
 
気温が上がっていることもあり、無理はしませんでした。あと、リカバリータイムが25時間と出たので、やはり疲労は残っているみたいです。今日は「本物の」ルービーを買ってきたので、それを飲んでさっさと寝たいと思います(笑)