朝ランとミスチル

今朝は7時頃から海沿いで走ってきました。気温は1℃くらいでしょうか?でもそんなに寒いとは思いませんでした。海沿いをぼーっと走るのは気持ち良いものです。

 

f:id:espokun:20200307063248j:plain

 

身体が上手く目覚めてないのか、スピードが上がりません。ある程度長い距離を走りたいと思っていましたが、キツくなって7kmで走るのをやめました。Garminリカバリータイムが43時間と出たので、もともと疲れていたのかもしれません。

 

f:id:espokun:20200307111736j:plain

ジョグペースなんですけどね(^^;

 

ところで、水曜日にミスチルの新譜を購入。「Birthday/君と重ねたモノローグ」の両A面シングルです。今のところiTunes等での配信は行われていないようで、なにかしらのメッセージを感じますね(ミスチルはデジタル配信は行っているのですが)。

県外に住む弟に評価を聞いたら評価はやや厳しめでしたが、僕はかなりいいと思っています。Amazonのレビューも高評価なんですけどね。まぁ、音楽ってそういうものですけどね。

 

f:id:espokun:20200305221641j:plain

ドラえもんの映画の主題歌なので、このジャケットです。