2部練(クロストレーニング)

昨日、股関節に痛みが出て…。今朝「じゃあ、自転車乗ろう」。

 

いつもとは違うルートを走ってまいりました。

 

f:id:espokun:20200301182935j:plain

 

獲得標高281mは間違い(笑)ほぼ平坦な道を走りましたから(途中、川を渡りはしたけど)。

 

ちょっと薄着過ぎたかな。少し体が冷えました。

 

昼からはネットで野球観戦。途中で少し退屈したので、走りに出かけました。股関節に不安がありましたが、マッサージをしたら痛みが消えました。ちょっと刺激を求めて坂道へ。

 

f:id:espokun:20200301173425j:plain

f:id:espokun:20200301173444j:plain

 

思ったよりスピードが出ました。最初の1kmは楽をしたので、もっとタイムは縮められましたね。なんだか、自転車を乗った後にランニングをすると、スピードが出やすい感じがします。

 

股関節は最後まで大丈夫でしたが、道のくぼみで左足首を軽くひねりました(^^;