2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢でクロカン

昨日は金沢で走ってきました。本当は今日、能美市であった全日本競歩を見に行く計画をしていたのですが、「観戦は自粛を」とのことでした。そこでラン仲間と誘い合わせ、天気予報を見たうえで土曜日の金沢ランに変更しました。 向かったのは奥卯辰山健民公園…

今日は自転車

昨日は日本酒でひどく酔っ払い、風呂の中でもウトウトする始末。今朝も二日酔いではないけど、気分が乗らなくて…。まぁ、自転車なら乗れるか、ということで。 北アルプスの北端をバックに。 さっきまで「無観客相撲」を観てたけど、違和感が半端ない(^^; 早…

朝ランとミスチル

今朝は7時頃から海沿いで走ってきました。気温は1℃くらいでしょうか?でもそんなに寒いとは思いませんでした。海沿いをぼーっと走るのは気持ち良いものです。 身体が上手く目覚めてないのか、スピードが上がりません。ある程度長い距離を走りたいと思ってい…

2部練(クロストレーニング)

昨日、股関節に痛みが出て…。今朝「じゃあ、自転車乗ろう」。 いつもとは違うルートを走ってまいりました。 獲得標高281mは間違い(笑)ほぼ平坦な道を走りましたから(途中、川を渡りはしたけど)。 ちょっと薄着過ぎたかな。少し体が冷えました。 昼からは…