2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレットペーパーの件

今朝、県外に住む一人暮らしの弟からLINEが来た。聞けば、「トイレットペーパーが4ロールしかない。ドラッグストアでも手に入らなくて困っている」。 あぁ、例のデマがモロにぶつかってるな…。 自宅の在庫を確認してみる。なんと、そこには60ロールあまり…

クリフトン6の慣らし

今朝は10kmほど走ってきた。シューズはクリフトン6。先月買ったばかりでまだそれほど使っていないシューズである。このシューズ、フルマラソンで脚が疲れにくいことを期待して買ったシューズなのだが、前回までの練習ではしっくりこなかった。今日こそモノ…

まさかの

これまで言っていなかったかもしれませんが、現在はメンタルの不調で休職中で、クリニックのリハビリに通っている状況です。昨日は一日のプログラムを終え、肩の治療で整形外科へ。その後に床屋へ。もう、頭がパンク(苦笑) そして今朝、頭が原因の疲労感で…

ラダー!

ご無沙汰しております。 前回記事を書いたのが1/22.実はこの日の午後にインフルを発症しました。ワクチンを打っていたので熱はあまり上がりませんでしたが、体力の低下は著しく、現在も100%ととは言えない状況です。1/26の一色マラソン(ハーフ)は当然DNS…