体育館ジョグ

今日は隣町の体育館でジョグを約10km行いました。㌔6分を切る程度のペースでしたが、ほとんどの人がウォーキングをしていて、ランナーでは僕が一番速かった(笑)だから、「追い越し車線」を独り占め状態でしたね。

 

体育館のランは比較的退屈ですが、この体育館は賑わっていて、意外と美ジョガーにも遭遇するので、案外ミドルロング走くらいなら出来ちゃいます(約200m×100周強したことがあります)。

 

調子は普通でした。少なくとも重たくは感じませんでした。昨日山道を走った割にはいい感じです。ただ、まだまだ故障明け段階。ペースは上げないようにしました。

 

7kmほど走った頃に横っ腹が痛くなりました。食事からは十分な時間が経っていたので、最初は故障を疑いました。でも10分ほど我慢したら、スッと痛みが消えました。謎やな…。

 

明日はランオフして、接骨院に行く予定。土曜日は観たいスポーツがありすぎて、走る時間を確保できるかどうか(笑)まぁ、週間走行距離を考えると、土曜日は5km走れば丁度いいくらいでしょう。

 

最後にグッドニュース。先日、体調がイマイチだったので内科を受診して、念のため血液検査をしました。その結果を今日聞いたのですが、医者曰く「パーフェクト」。少なくとも内科的にはなんら問題が無いとのこと。まぁ、持病の自律神経失調症が現れたんでしょうね。

 

記事とは直接関係ないのですが、練習のため、Youtubeの貼り付けを行ってみます。

 

 


キプチョゲ フォーム スローモーション